• 事業紹介
  • 認知度向上・誘客プロモーション

認知度向上・誘客プロモーション

平成28年度に実施した観光客へのアンケート調査において、伊豆市には首都圏からたくさんの観光客が訪れています。そのため、本年度は、国内旅行において首都圏を中心としてとしてプロモーションを行います。

ターゲット
首都圏在住のシニア層、若い女性
キャンペーン期間
平成30年1月~3月
誘客のテーマ
花(土肥桜・梅)と温泉
内容
  1. 旅行雑誌への掲載

    首都圏で事業を展開するJR東日本グループの旅行雑誌『大人の休日倶楽部』に伊豆市の特集を掲載します。

  2. ポスター・チラシの掲示

    首都圏の主要駅に伊豆市のポスターを掲示し、観光パンフレットを配架します。

  3. 旅行プランに向けて

    首都圏から伊豆市を訪れ、市内に宿泊する旅行プランを旅行業者に造成していただきます。

  4. 伊豆クレイルキャンペーン

    小田原駅から伊豆急下田駅間を運行するリゾート列車『伊豆クレイル』の車内にあるイベント車両で、伊豆市をPRするイベントを行い、リピート客や旅行中の立ち寄りを図ります。

  5. インスタグラムキャンペーン

    若い女性に流行しているインスタグラムを使って、著名なインスタグラマーに伊豆市についての投稿をしていただきます。

認知度向上・誘客プロモーション